星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌀 ブログ開始から74週目 惑星さん担当編

f:id:heliot:20180823091929j:plain

みなさま こんばんは! 『星たちの座談会』管理人のマカロンです🐰

いつもご訪問&スターをありがとうございます^^

メンバーの励みになります、感謝申し上げます。

 

 夏 と言えば 海! 

♪ 波が寄せる浜辺で 少し濃いサングラスかけて

 一人まどろんでたら一目ぼれ 信じられそう.

Dreaming on the beach.

Dreaming on the beach  真夏の西風が.

Dreaming on the beach 君の髪なでてゆく午後  ♪

 

ナイアガラトライアングル 懐かしい~~~♪♪♪  青春でした(*´▽`*)

アンニュイって言葉が流行ってた頃・・・でしょうか。

この歌は夏の昼下がりの氣怠さとともに、ひと夏の儚い恋を思い出させます。

歌はその時代に自分を引き戻しますね。

  

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

天王星海王星 

23日は台風が近づいているみたいです。
 
どしゃ降りになったと思ったら、晴れて来た。
 
ちょうど車を運転中で、前の車がはねあげる水しぶきに虹が見えてました。
 
1分くらい虹を追いかけながら走りました。
 
誕生日プレゼントかな。

  

 

金星 ミファ 

f:id:mifatan:20180823094355j:image

衝動買いした、 惑星さんキャンディーたち🍭

左から

太陽 金星 火星 木星 土星 海王星

溶けてしまいそうで、まだ担当さんたちに渡せないでいます(;^_^A💦

 

本調子ではないですが運動はボチボチ続けています

筋トレー2回  自力整体ー1回  ハタヨガー1回 

 

太陽 BOSS

7月の地球環境回復活動以来、mottoノックダウン⤵⤵⤵

ベートーベン=愛聴♪♪♪