星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ピーチ・ロード を通って

 

f:id:orihime-vega:20180809213907j:plain

今日は 桃を買いに出かけました  (๑・̑◡・̑๑)

 

地元人から ピーチロードと呼ばれ親しまれている 細い農道

街の郊外 田んぼや畑一面の中を 細い道が自由気儘に伸びている

そんな原風景の一部に それは存在しております

 

道の両側には 小さな桃畑が続き 今が盛りとばかりに活気に溢れ 

只今 旬の桃たちは、お盆めがけて 出荷の準備に慌ただしい

 

遥か昔の通勤路 本通りを避け 四季を通じ親しんだ特別の道

桃さん達の成長を 楽しみに 見守りながら 

怒って 泣いて 笑った そんな私の成長を 桃さん達にも 見守られながら 

月日の流れた場所

 

久しぶりに訪れた そこは 時間が止まっていたかのようで

不 思 議 な感じがいたします。

ピーチロードを通って タイムスリップ ♪♪♪ 

 

    ・・・の空間は

 

♡土の匂い 木々の香り 青い空 自然の中で 本来の姿に立ち戻り

地球さんに 溶け込んで 素直な自分を発見したり いたします♡

 

寒暖差の大きい この地域の桃は 本当に 本当に 美味しい ♫

器量よしで、瑞々しくて、甘い ♫

小さな農家さん達が個々に栽培され、どの子にも目配り 届いております ♫

 

ピーチロードを通って 桃さんゲット (๑˃̵ᴗ˂̵)

   

 f:id:orihime-vega:20180809213934j:plain

 

♡ ご訪問いただき ありがとうございました <(_ _)> ♡