星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ねこ友(=^・^=) トムにゃん😻さまへ

f:id:heliot:20190519230621j:plain

その人のことを思い浮かべながら

プレゼントをさがすのが好きです。

これ似合うかな

喜んでくれるかな

波長が合うかな

 

トムにゃんさまとは

いつのころからか、互いのお誕生日にささやかなプレゼント交換するようになりました。

わたしたちはお互いに10月生まれです。

 

ここ数年は小物をいろいろとりまぜて贈るようになっていました。

これ良いよね、いいもの見つけた✨・・・と一年かけて吟味しているうちに

だんだんと増えていってしまったのです(笑

一年かけて集めた猫小物や惑星グッズを送っていました。

 

 

そしていつものごとく今年の10月に向けていろいろ物色していました。

 

f:id:mifatan:20180624040708j:image

それが今回は早めに小物が集まってきて昨年末にはこれだけそろえていたのです。

🐾猫さん刺繍のはいったトートバッグ(ハンドメイド)

🐾猫さん刺繍のはいった巾着(ハンドメイド)

🐾和ねこさんシール

🐾和ねこさん一筆書き

🐾惑星メモ帳

などなど

なんか早めにそろってきたしお誕生日より前だけど

退院祝いとして送ろうかな

ふと思った時がありました。

 

今思えば、直観に従いそう思ったときに行動するべきだった

後悔後に立たずです(涙

 

 

トムにゃんさまがそらちゃんという猫さんを看取ったころと

私が初めて飼ったみけしゃんという猫さんをなくしたのが同じような時期だったと思います。

その後トムにゃんさまはトム君を迎えられ

わたしはミカンと虎之介、まりなと同居をはじめました。

そのころ書いてた我が家の猫ブログにもトム君は登場したりしてました^^

トムにゃんさまとわたしは大の猫好き友でもあったのです。

 

トム君どうしてるかな・・・寂しがってるかな

トムにゃんさまがごはんをあげていた外猫さんたちは大丈夫かな

 

 

 

トムにゃんさまが愛したすべてのもの、こと、人や生命体に愛をおくります✨

トムにゃんさまへ 愛と感謝をおくります✨✨

 

天職を全うし

天命をはたしながら逝った

土星さん担当のトムにゃんさまに ウィンセイ🍷

ありがとうございました😿  

                     

天空からみるお星さまは違って見えるんでしょうね…トムにゃん