星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

トムにゃん様 ♡ありがとうございました♡

f:id:heliot:20180626204732j:plain

トムにゃん様    
        

いっつも全力疾走!!  半端ない

 

そう1時間の間に 怒って 泣いて そして 笑って

       なんて素適な方だろう って 感激しました (๑・̑◡・̑๑)

      バッグ 一緒に探してくださって ありがとうございました♡

 

険しい道を 果敢に 切り開いていただきました (๑˃̵ᴗ˂̵)

  背中見ながら ついて行くのが やっとで・・・ 

    本当に 本当にお世話になりました<(_ _)>


・・・伝えたい想い 沢山 あるけれど・・・

 
     ♡ありがとうございました  

           感謝いたします

              そして 愛しています♡

 

 ・・・伝えたい想い 沢山 沢山有りすぎて あとは 言葉になりそうもない・・・

 

 沢山の想い 命と一緒に 紡いで 歩いていきます。

 

  ありがとうございました。

 

    ♡また いつか お会いできますように♡