星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

BWJに行って来ました💄

f:id:gemi-pollux:20180521232154j:plain

 

今日は美容のお話です💆‍♀️✨

 

ビューティワールドジャパンin東京

 

年に一度、ビックサイトで開かれる美容関係の展示会💇🏻‍♀️

 

理美容、エステ、ネイル、サプリメント…

美容に関する情報満載のイベントです💅

 

今、何が最旬か❗️

酸素がきたり、水素がきたり…

 

今年、多く見られたのは…

酸化チタンに青色LEDをあて光触媒を利用した、歯のホワイトニングです😁

体験してみましたが、液体をスプレーして、ライトを数分あて、ゆすぐだけ。

歯のホワイトニングは歯医者さんから、美容関係へ拡がりそう?

身体に害は無いと、説明は受けましたが?

 

理美容ブースでは、四角いバトルブラシ

静電気を逃がし、チョット今までにない、ブラッシング感覚

遠赤外線のドライヤーは肩凝りにも効くとか…

 

面白いところでは、鼻毛専用の脱毛ワックスキッドなどありましたが…

痛そうなので、体験はしませんでした😆

シックスパックがカラーになってました🌈

 

化粧品では、幹細胞コスメ

再生医療から生まれ、肌の再生力を呼び覚ますそうです。

目元につけてみると、ふっくらしたような〜

 

信ずる者は救われる🙏🏻

 

……以上、BWJレポートでした🐾