星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

春の到来。桜さん。♪♪♪

暖かくなり、桜さん満開に。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20180329161333p:plain

 

 

f:id:hikaricanopus3:20180329161403p:plain

 

f:id:hikaricanopus3:20180329161505p:plain

 

f:id:hikaricanopus3:20180329161542p:plain

 

 今年は、氣温が上がり「桜さんの開花」が早くなりました。

満開になるまで、もう少し時間かかるかなぁと。思っていましたが、氣が付けば満開に。!!!

あたたかい日続き、1953年の観測以来、2002年・2013年に次ぐ開花の早さのようです。

嬉しいのですが、「地球温暖化」の影響? と考えると。複雑ですが。(≧◇≦)

桜さん元氣に綺麗に開花してくれていますので、桜さんに感謝して綺麗な桜さん楽しませてもらっています。(^^♪

2月から氣温を足して600度になると「桜の花、満開」という、「600度の法則」は、正解。♫

たくさんの花をつけてくれて、とっても綺麗でした。(^^♪

 

雨が降らなくて、桜の花を長く楽しめそうです。♫

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪