星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

みんなの雑記🌷 ブログ開始から51週目

f:id:heliot:20180312103556j:plain

みなさま こんばんは! 星たちの座談会にご訪問頂きありがとうございます。 管理人のマカロンです🐰

 

昨年の春分の日にはじめた当ブログ、一年が経とうとしています。昨年の3月21日にブログ立ち上げ公開はしたものの、当初はまだマカロン一人。4月にメンバーの正式加入が決定して各自週1回の投稿でスタートしました。この一年メンバーそれぞれ様々なことがあったとは思いますが、それでもなんとか週1回の投稿を続けてこられたことに感慨ひとしおです。座談会メンバーには感謝申し上げます。そして、これからもよろしくお願い致します^^

 

ご訪問くださるみなさま、いつもありがとうございます。

このブログってファンタジー?・・・なに地球さんて?進化の学校?30000人? 見えないエネルギーってちょっと不思議等疑問も多々あるかとは存じますが、オブラートに包んだような感じでそれぞれまだ書きたいこと、言いたいことの神髄には触れられないでおります。なんとなくフラストレーションを感じておられる方もいらっしゃるかもしれませんが、今は続けることで「時」を待っております。「時」がくるまで見守っていただけたら幸いです。

それまでいっしょに「時」を待ちながら、星たちの座談会にお付き合いくださいませ。

 

さて今週のメンバーはどんな一週間でしたかー?

 

シー イチ

気温が上がって、風が吹いて

毎日、目がごろごろ・ショポショポ

これも花粉症?ですかね

 

国立近代美術館で[熊谷守ー展]行ってきました。

晩年は、シンプルな線になって、穏やかな画風でほっとさせていただきました。

 

(1980~1977)97才💚

画家の人って、長生きですね 

 

カノープス まーしゃ

平昌パラリンピック、今日で最終日。選手、コーチ、選手を支えられてきた方々、たくさんの驚き・感動を「有り難う御座いました」(^^♪

 

桜の開花が始まりました。♪桜の開花予想は、2月1日以降、氣温を足していき600度の頃に桜が開花すると言う「600度の法則」があるのですよ。(#^.^#)

 

今週もたくさんの方に、ご訪問頂き有り難う御座いました。(^^♪ 

 

ベガ メリーシャン

 暖かな一週間、5月上旬の気温???
 いつもは まだ残っている庭の雪も、すっかり溶けて・・
 病み上がりの体には、本当に有り難い気候です(๑・̑◡・̑๑)
 が、
 あまりに極端・・・四季の営みによりますと、この時期は・・・
 地球さん 大丈夫かなぁ!!
このままでは、今年の夏は どこまで暑くなるのかしら(´・_・`)


地球環境、すこしづつ  正常に戻りますように・・・ 
地球さん 元氣になりますように♡
 

天王星海王星 シャル

会社の近くの山ざくら、つぼみが満載です。
今年の桜の花はさぞや見事なことになりそうです。
楽しみ、楽しみ😊

  

土星 トムにゃん

体力回復に努めつつ、お仕事もぼちぼちはじめられたと伺っています。

トムにゃんの復帰を心よりお待ちしております。(メンバー一同) 

 

金星 ミファ

f:id:mifatan:20180312201510j:image←富士山チョコ🗻 美味でした♡

先週地球環境回復活動で🗻に久しぶりに参加された方からおみやげをいただきました。

その方(Moさん)の担当のお星さまは北斗七星の中の星。七星というからには7人の担当さんがいるのですが、7人そろうことは滅多にありません。今回は久しぶりにMoさんがご参加されて地球さんもお喜びだったことでしょう^^Moさんも感慨ひとしおだったようでお役目を果たせてホっとしたのとうれしかったとのメールをいただきました。お仲間の復活はうれしいものですね^^Moさんとは同郷でチームAです🏁

この地球から見ることのできる星にはそれぞれ意味があって、地球とは縁のあるお星さまたちです。北斗七星にももちろん意味と役割があるんですよ👍

 

太陽 BOSS

花粉症かとおもい耳鼻咽喉科へ行ったら、アレルギー性鼻炎と告げられた

だが、血液検査もなくてなんのアレルギーだか不明