星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

女子会👩‍👩‍👧

f:id:gemi-pollux:20180310162058j:plain

 

畑のごはん メニュー  (時計回りで…)

     胡瓜と山椒醤油炒め

  ひじき、きのこ、アマランサスの重ね煮

  人参ラペと切り干し大根のサラダ

     薩摩芋のレモン煮

     黒千石大豆のペースト

     じゃが芋の黒米蒸し

     牛蒡の梅酢和え 

     新玉葱のもちきび味噌焼き

     大根の豆乳ベシャメル焼き

 

 座談会メンバーのイチさんと進化の学校の同士カシオペアのカーフ担当さんと私の3人で横浜のナチュラル&ハーモニック プランツのレストラン コアでランチしました🍴

 

ここは農薬や肥料を使わない自然栽培の野菜やお米、天然発酵食品(調味料等)を使ったお料理のレストラン🥂

 

お肉やお魚のメニューもあるのですが、

私はこのお野菜料理のプレートが大好き💕

お野菜そのままの素朴な味わい、驚きの甘さ、幸せになります🍀

 

平日の昼間、周りはやはり女性で満席で賑やかな宴🌸

私達も楽しくおしゃべりしながら頂いてたら、そのうちポツポツ…空きテーブルが…、

お茶を注文して、おしゃべりしてたら、また満席に🌸

ナント…3時間も経ってました😓

お店の方ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

美味しい料理に楽しいひと時を過ごし、リフレッシュ🍀

ナンカ!元氣になるんですよねぇ〜😃

 

心も体もまんきんたん⁉️

(大満足‼️  うちのbossが良く言うのです)

 

ご馳走様でした🙏

🐾