星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球環境回復活動に参加してきました。<In 伊豆>

2月6〜7日で伊豆へ行ってきました🐾

 

f:id:gemi-pollux:20180208224953j:plain

 

晴天にて富士山が綺麗でした🗻

 

日本中どこも寒いですが、伊豆も寒かったです❄️

 

前に降った雪が溶けずに残っていて、車道は除雪されてましたが、一歩👣山に入ると…… "ズボッ" 膝まで雪に埋まります☃️

 

1月の鹿児島に続き、伊豆でも雪により、行く手を阻まれ💦

大きな🌏さんの修復出来ず、小さな🌏さんに変更🍀

 

今、世界中で火山の噴火🌋、地震による被害が出てます😰

地球さんの、自己防衛?自然治癒力?🌏

 

しかし、人類には一大事‼️

沢山の被害が起こってます😔

被害に遭われた皆様方、お見舞い申し上げます🙇‍♀️

 

少しでも…被害が少なくて済むように…

地球さんが元氣になりますように🌏

皆様が健やかに過ごせますように…💓

そう願って、地球環境回復活動に参加させて頂いています🙏

 

 

宿泊したホテルの部屋の窓からの富士山👀

 

f:id:gemi-pollux:20180208231715j:plain

 

残念!!😭

 

 

ジェミ🐾