星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

トマト(アイコ)のお花に蕾、お友達のお花(トマト・アイコ)開花してくれました。♪♪♪

先日寒くなっている中、トマト(アイコ)のお花が開花してくれた事に驚き、嬉しくて見て頂いてました。♫

そのお花に蕾、その下の方に、新しくお花(お友達)が開花してくれてました。!(^^)!

 

(嬉しく思っている事、トマト(アイコ)に伝わって開花してくれたのかなぁと。そうでしたら嬉しいです。(^^♪)

 

先日ブログ(11・30)で見て頂きましたトマト(アイコ)に、また蕾が出来ました。(^^)v

 葉っぱさんも増えてます。♫

 

f:id:hikaricanopus3:20171203013709p:plain

 

下の方に、お友達のトマト(アイコ)開花してくれました。♪

 

f:id:hikaricanopus3:20171203013808p:plain

 

 

写真の熟したトマト収穫して頂きました。美味しかったです。♫

トマト(アイコ)にありがとうです。(^^♪

 

「星たちの座談会☆地球号の未来」に、ご訪問頂きありがとうございました。☆☆☆

ウィンセイ。♪♪♪