星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

もひとつ昔懐かし

f:id:tenkai_kaiou:20170703134724j:plain

ガキの頃、行っていたような映画館を見つけました。
今ごろ三本だてで上映してました。

行っていたのは、田舎の映画館で、子ども向けの映画はなかなかやらなかったのですが、たまに来るとワクワクして見に行っていました。

最初に見たのは、多分大魔人だったと思います。
小学生の自分には、かなり恐ろしく感じられて、映画が終わっての薄暗くなった帰り道、自転車で必死でダッシュで帰りました。

あの頃は、他にゴジラシリーズやガメラシリーズなど、映画館に来るのを楽しみにしていました。