星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

ゲスト寄稿者 ☆ ☆ ☆ ポルックスさん担当 ジェミさんです

座談会のメンバーの方、読者の方々、こんばんは ポルックスさん担当 ジェミ です。

 

 この度はミファさんより

「私が地球さんのためにしてる事」との、お題を頂きまして

(>人<;)考えてしまいました。

 

私は地球さんのために何をしてるかなぁ〜

 

 🍀お部屋で植物さんを育ててます。その一つ

 百均で買ったテーブル椰子さん

テーブルに置けないサイズに成長してくれました。

f:id:heliot:20170521235336j:plain

 

🍀エコバック持参で、袋はノーサンキュー、2円引きやポイントゲットしてます。

 

🍀エアコンは元々苦手、最小使用

冬は着膨れし、夏は自然体に近い姿で過ごしてます。

 

🍀健康の為に、車を使わず歩いてます。

今日は8000歩!

 

🌟ポルックスさんは友愛のエネルギーを地球さんに送る使命があるので、なるべく…

優しい波動を出す。

その人のそのままを受け入れる。

腹を立て、イライラしない!

 

ん〜、地球さんのため?

 

恥ずかしながら、自分の為にやってる事ばかりです。

 

地球温暖化で海水温が上昇し、沖縄の珊瑚が白骨化してるそうで、悲しです。

この投稿を機会に

生活を見直し、これからちゃんと意識して生きますm(_ _)m

 

ブログゲストにお誘い頂き、ミファさん、皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

ポルックスさん担当 ジェミ (代理投稿 マカロン)

 

ジェミさん ありがとうございました!

明日へのバトンをつなぎます~~~~次は誰かな