星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

びっくり!生命♪

長芋。♪

食べる予定でしたが、ふと見ると。

芽が伸びて、なんと、「1.6m」もの長さに。(^O^)v

本来は、食べる事が良いのでしょうが、伸びの勢いに感動してしまい。

見とれて。切ってしまう事に躊躇してしまい。(#^^#)

毎日グーンと伸び、伸びのすごさに、生命のすごさに、癒されていました。♪♪♪

 

f:id:hikaricanopus3:20170619000006j:plain

 

 

(土に植えようとしましたが、種芋の長芋でない為育たないようです。)

 

長芋さん、食べてあげられず、ごめんなさい。そして、有難う御座いました。♪♪♪

 

ご覧頂き有り難うございます。♪♪♪

☆ウィンセイ☆☆☆