星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

とても幸せな ひと時(^O^☆♪

 都心の どまん中に 自然のままの森があります。

 生活の賑わいが、充分耳に入ってくる場所にもかかわらず、森に足を踏み入れたとた   ん 空氣が変化し ヒンヤリ心地よい 甘い優しい香りがして ちょっと別世界

 

 楽しみな昼食後 大きな木のそばでお昼寝(^○^)

 大地に横たわると 地球さんの温もりが伝わってきます。背中の細胞に大地の氣のエ  ネルギーが入ってきて 下界の喧騒がスーッと遠のいていく

 かわりに聞こえてくるのは、「ツーピ ツーピ」 あれはカラの鳴き声

「ホーケキュ♪ キュ キョ」まだ幼いホトトギスの鳴き声も

 

 意識がどんどん森に吸い込まれ 私も森の一部となって溶け込んでいく

 季節が移り 陽の氣が増すと共に 萌木色から だんだん濃い緑色へと自己主張し始めた 木々達の間を縫って 木洩れ日が

  キラキラ☆ ゆらゆら♡ あっちこっち光のシャワーを降り注ぐ  

 うっとり ぼんやりしていると 

 いきなり木々が語りかけてくるような 錯覚にとらわれる

    「よく来たね!」 「また、会えたね!」 

 

  植物さん、小鳥たち 猪や狸や ・・・

 この森の中に 本当にたくさんの命が 生かされていることに思い至ると 

 どんどん地球さんが 身近に感じられ・・・

 なんだ 私も森の仲間達と同じ地球の一部なんだなって 実感いたします。

 

 魂が満たされて 幸せなひと時を過ごしました(^O^☆♪

 ♡お山さん ありがとうございました♡

   また 来るねっ♪

f:id:orihime-vega:20170609225357j:plain