星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動!!地球の未来のために いま 立ち上がろう!!

水に心が伝わる

水の存在する星は ,なかなか発見されませんね。

水が無いと モチロン生命が誕生できません。

私達、地球の生命体にとって HOは酸素に次いで大切な 大切なエネルギー

今回は、その水について紡いでみようと思います。

 

成人の体の何%を、水が占めるでしょう?  な なんと60%近くを占めています。

さらに 体内から20%の水が無くなると 命の存亡にかかわるとのこと。

1週間も水を飲まないと これは大変なことになりますね。

 

水は30秒経つと、大腸から血液に入り、

1分で、命を守る大切な場所 脳と性器に入ります。脳の75%は水で出来ているため、喉が渇いたと思った時には すでに時遅く 脳は悲鳴を上げているそうです。

10分で皮膚を潤し、

20分後には すべての内臓に行き渡るそうです。

年を取れば 取るほど水が必要で、 当然 水不足は体調を崩す元になります。

 

ある本の紹介で、水に「ありがとう」「美味しいよ♡」さらに「愛してるよ♡♡」等

プラスの言葉をかけた時の、水の結晶写真は本当に綺麗な形に

逆に、マイナスの言葉をかけた水の結晶写真は 崩れて無残な有様で載っていました。

 

水に心が伝わる 水は心を伝える これはすごい!

毎日水を飲む時  プラス発想(感謝等)を意識するだけで 自分の体の60%の水分に 優しい思いが伝わって より元氣でいられるかしら♪

 

水のエネルギー☆ 個体、液体、気体と様々に姿を変えることが出来、いろんな物質を   溶かし、また、寄り添うことも出来る

 

水のエネルギー☆☆ 何より命を生み出し 地球上の目に見えないもの 見えるものすべてを清め、地球上で生かされているすべての命に 恵みを与えてくれる 

 

水のエネルギー☆☆☆ 何よりも自由で 柔軟性があり 地球上の木さんにエネルギーを与え続けている

  

日々の生活で 水を意識することなど あまり無いけれど 

心を持った大切な 水のエネルギー 

 一度 話しかけてみてくださいな♪  何か 変わるかも♡