星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動!!地球の未来のために いま 立ち上がろう!!

次の生命へ♪

地球さんからの恵み、可愛い植物さん、小猫ちゃんたち、新しい生命の誕生。

「おめでとうございます。」♪

生命の誕生って、嬉しいですね。(赤ちゃんの誕生には、顔はほっこり)

「生命のバトン」が受け継がれていくのですね。ヽ(^o^)丿

ふと。

地球上で38億年前に生命が海から誕生して、「シアノバクテリア」(藍藻植物)に。

そして、海から陸へ生命の誕生が進化し、そして、人類の誕生。

38億年もの前から、脈々と生命が受け継がれているのですね。

太陽系の中で、地球上で生命が誕生できる事、奇跡的なバランス。

あらためて、地球さん、すごい。すごい。ⅤⅤⅤ!!!

私たちが、沢山の生命体が生きて行けるように、頑張ってもらっているのですね。

「有り難う御座います。感謝。」

ボスから、「私達は、地球さんに「守られ」「愛」されいる」と、教えて頂いていて再度実感。♪

私達は 沢山の生命体と「交流」してバランスとって生きているのですね。

今、目にしている生命は38億年の歴史。このお花さんも。♪

f:id:hikaricanopus3:20170531204652j:plain

(一緒に、「生命の時間旅行」にお付き合い「交流」頂き感謝です。有り難うございます。♪)

今も、何十億年も受け継がれている生命が、何処かで新しく誕生。♪

そして、生命が「交流」し共存して「愛」いっぱいになりますように。♪♪♪

皆様も「愛」「幸せ」いっぱいに。♪♪♪