星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

母なる宇宙♪

私達が住んでいる地球は。☆

太陽の恩恵を受けている惑星「水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星」の太陽系。

太陽が属している銀河(天の川銀河)には、2000億個もの恒星があると。

この宇宙には、このような銀河系が数億個以上あると言われています。

そして、宇宙は沢山。「あわ宇宙」(泡のように沢山の宇宙)になっているのではないかと、言われはじめてます。♪

 

以前は、私達の宇宙は膨張しているのか?収縮しているのか?等議論されていましたが、

研究の結果「宇宙は膨張している」と判明しました。

色んな事が、証明され解明されてます。

 

私達は、日本人(日本人意識)、アメリカ(米人意識)、フランス(仏人意識)等国意識あります。例えば、スポーツ観戦の時、自分の国を応援しているかと思います。

私達は、地球さんに住み在籍してます。

「母なる地球」に生命活動している。「地球人」。

「地球人意識」。

私達の宇宙が何処から生まれたか?

「私達の母なる宇宙」の発見、楽しみです。♪♪♪