星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

座談会 メンバー紹介~☆☆☆

みなさま当ブログへ訪問いただき、ありがとうございます! 

管理人のマカロンです🏵

 

ブログ初心者、パソコン、スマートフォン、タブレットの扱いもままならないメンバーで立ち上げました 『星たちの座談会』

各自、週1回投稿とのゆる~~いところからスタートいたしまして、6週目にはいったところです。

 

 マカロン 独断と偏見による♡執筆メンバー紹介 

 

カノープス☆☆☆まーしゃ 水先案内人のはずwwwwです。。。が、あまり家の外に

             出たがりません😣  がんばれ~🎏

             見えない誰かとお話ができます👽

ベガ☆☆☆メリーシャン 昔は学者?教授?  真面目が取り柄のがんばりやさん💗

            自分の目の前の一本道しか見えてない場合が多々あり

            (周りもよく見て足元注意ですよ!)

土星☆☆☆トムにゃん  なんだろなぁ・・・昔も今も可笑しな生き物です👼 

            氣の治療の腕前はサイコー! 

            ぜひとも治療を受けてみてほしいです。 

天王星海王星☆☆☆シャル  もともとは海王星担当さん。相棒の天王星担当が

            ブッチしてから、2星をこなす人当たりのいいスマート人。

            モルトをこよなく愛す🍷

金星☆☆☆ミファ   感度抜群のため世間と交流できず、ひきこもりのような生活

           十数年。今年からは外に出る!と言っております。

           見守ってやってください😽💕

太陽☆☆☆BOSS   執筆はしませんが、話題にはことかかない我らがBOSSです🌞

           ありえないようなホントの話を誰かが書いてくれると

           思います。

管理人☆☆☆マカロン 地球さんを愛する人 30000人のメンバーを集めたい

           という思いから 仲間たちとこのブログを立ち上げました。

           わたしたちの願い思いがみなさまに伝わりますように✨

 

 

いろんな角度から 地球のこと 宇宙のこと 人類のこと を書いていきます。

今後とも『星たちの座談会』 どうぞよろしくお願いいたします。

そして、進化の学校のメンバーが 30000人 になりますように!