星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

天の川銀河の平和会議

   私たちの宇宙には、たくさんの星々が生きております。

年齢は150億光年、どんどん進化して膨張し多くの星々を生み出し続けております。私たちの住む天の川銀河だけでも、太陽と同じ恒星さん達が2000億個も住んでいて、さらに、惑星さん、衛星、彗星、塵やガスも共生して賑やかなこと

 

 そんな島宇宙が1000億も集まって私たちの大宇宙が出来ているそうです。天の川銀河のような渦巻型やだ円型、針状、薔薇の形の銀河等々、様々な形や色をしていて綺麗です。

 

 地球人の関心事は、宇宙に生命が存在するか否か?

毎日空を見ながら天文学者の方々が地球によく似た惑星を探しておられます。

近い将来地球人類は、地球外生命体を発見することでしょう。

 

 さて思うのですが、地球より何億年も進化した☆☆☆がたくさん存在するということは、もっと文明の進んだ宇宙人がたくさん存在し、UFOを使い時空を移動しながら活動をしていると・・・

 各星々の代表者が集まって、宇宙の愛と平和を守るための平和サミットが開催されたりしてね。

 ★★★議題9「地球の環境破壊と地球人同士の争いについて」

 *UFO織姫号の報告によると、地球では、いまだに戦争が絶えず、さらに人間による   

  環境破壊も進んでいるとの事です。

 *手を差し伸べたいが、宇宙のルールにより、他の星々の干渉は出来ません。

 *地球の責任において、進化の道、あるいは退化の道を選択するしかないでしょう。

 *私達天の川銀河の星々は、地球が進化の道を選択することを祈り、見守ることにし

  ましょう。★★★なんてね

 

 ♡♡♡ いつの日か、地球人も天の川銀河の平和会議に参加できますように ♡♡♡