星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

地球さんのこと、私たち地球人のことがもっとわかります✨

素敵なチャンスですよ😊

もっと分かりやすく地球と私たち、そして地球温暖化のこときいてみたいと思いませんか?

 

福岡市で、4月27日開催の講演会では具体的な、母なる地球と共に生きて、どのようにして温暖化から地球を守っていけば良いかのお話が聞くことができます❤

私たち人間の命と地球の命の繋がり、目に見えるエネルギーと目に見えないエネルギーのお話が聴けますよ☺

しかも、特典つきです😄

その特典のお話とは⤴

『病気になりにくい身体になるには⁉······

また病気になってまた病気になっても早く元気になる身体になるには⁉·····』

 

チャンスですよ🎵

皆さん👍お誘い合わせて、是非お出かけでください👩👦👨

 

トムにゃん😻でした❤