星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

やっと更新です。ちょっとだけ土星さんのお話

土星さんは惑星の中でも木星さんの次に大きく、皆さんご存じの通りに周りにわっかを持っています。望遠鏡で見る機会があったら是非とも見て下さいね❗金のイヤリングみたいで可愛い✨💍✨

でも大切なお仕事を持っているんですよ‼地球に降りかかるいろんな外敵から守っているんです。しかも木星さんとカップリングで働いてくれています❗私たちが住んでいる地球さんと宇宙と、そして地球さんと同じ惑星さんたちのお話を少しずつ話していきたいと思います✨では、ではまた☺トムにゃんでした🐱