読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

30000人プロジェクト始動!!地球の未来のために いま 立ち上がろう!!

琴座の織姫庵にようこそ

天の川銀河の星々からいただいた100本の目に見えない光の糸を縦横に紡ぎながら、宇宙さん、地球さん、人類について書き込みさせてくださいね♡

1本目の糸は、進化の学校 地球さんについて思いを馳せてみました。

 
★地球さんは宇宙の中を、ものすごい速さで自転しています。 どうして? さらにもっと早い速さで太陽の周りを公転しています。これには、深い意味があります。

☆地球さんには、たくさんの生命が宿り、長い歴史の中で進化し、今も進化し続けています。まるでそれが地球さんの使命であるかのように。進化の先にみえるのは?

★地球さんに生かされながら多くの生命が、地球さん同様進化しようと愛を表現し、平和を望み生きています。より進化するために必要なエネルギーとは?

 三つの★について、氣のエネルギーを通して紐解いた学問があります。
 繁忙な日々の生活の中で忘れてしまっているあまりに当たり前な、大切なことを想い出させる学問です。
 
 次回2本目の糸からは、地球さんとその住人達が進化するために必要な氣のエネルギーについて、少しづつ紡いでみます。 
 楽しみにしてくださいませ。