星たちの座談会 ☆ ★ ☆ ☆ ★ ☆ 地球号の未来 

本来なら来るはずのなかった地球に生まれた私たち☆アウェイ感をヒシヒシ感じつつ悪あがきならぬ良いあがきでジタバタ奮闘の☆座談会メンバー8人共同ブログ☆

琴座の織姫庵にようこそ

天の川銀河の星々からいただいた100本の目に見えない光の糸を縦横に紡ぎながら、宇宙さん、地球さん、人類について書き込みさせてくださいね♡

1本目の糸は、進化の学校 地球さんについて思いを馳せてみました。

 
★地球さんは宇宙の中を、ものすごい速さで自転しています。 どうして? さらにもっと早い速さで太陽の周りを公転しています。これには、深い意味があります。

☆地球さんには、たくさんの生命が宿り、長い歴史の中で進化し、今も進化し続けています。まるでそれが地球さんの使命であるかのように。進化の先にみえるのは?

★地球さんに生かされながら多くの生命が、地球さん同様進化しようと愛を表現し、平和を望み生きています。より進化するために必要なエネルギーとは?

 三つの★について、氣のエネルギーを通して紐解いた学問があります。
 繁忙な日々の生活の中で忘れてしまっているあまりに当たり前な、大切なことを想い出させる学問です。
 
 次回2本目の糸からは、地球さんとその住人達が進化するために必要な氣のエネルギーについて、少しづつ紡いでみます。 
 楽しみにしてくださいませ。